2022年12月29日

ブログ青崎

2022年最後のチャイルド!!【CH青崎】

 

 

今日は年内最後のチャイルドでした!(^^)!

 

午前中は公園で遊んだ後にマクドナルドに買い物に行きました!

自分で上手に注文を言えて、お金を払う事が出来ていましたよ!

 

 

帰ってからみんな「美味しい!」と言いながらお友達と仲良く食べていましたよ(^-^)

 

午後からは1年間お世話になったお部屋に感謝を込めてみんなで大掃除をしました!!

雑巾がけや掃除機を上手にかけてくれて、お部屋がピッカピカになりました(^O^)

掃除の時間が終わっても「まだしたい!」ととっても意欲的な子どもたちでした(≧▽≦)

 

 

 

 

また来年も沢山楽しい思い出を作ろうね(*^^*)

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

これから、元気いっぱい笑顔あふれるチャイルドハート青崎であるよう職員一同頑張ってまいります。

来年もよろしくお願い致します。

 

                      チャイルドハート青崎 職員一同

ページトップへ