2023年3月31日

ブログ上津クオーレチャオ

春休みスタート!🌸【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは!上津クオーレ チャオです💛

年度末を迎え、ほっとひと息する暇なく

新年度の準備があったりと

何かと忙しい時期でもありますが、

無理をせずに

身体を大切にされてくださいね😌💭


春休みもスタートし、チャオでは

朝から子ども達の賑やかな声が響いています😆💛

また、学校がある日には中々できない

外出を行う機会も増えていきますね🎈

春休みが始まって1週間ほどですが

思い出もたくさん増えています♪

クオーレと一緒に九州歴史資料館へ行き

歴史博士になったり・・・🥸✍🏻

遊具がたくさんある公園へお出掛けをして

身体をたくさん使って遊んだり🌈

『春』という事で、みんなで桜を見に

お散歩に出かけたりと🤭🌸

楽しい思い出がたくさん出来ています🤗💕

新学期が始まるまでの間

もっともっと楽しい思い出をつくっていこうね✨

ページトップへ