2023年3月28日

ブログ上津クオーレチャオ

プロレスラーとご対面💪🏻❗【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは!上津クオーレ チャオです👍🏻💕

少しずつ暖かくなり春らしさ

感じられる頃となりましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか🌸?


さて先日、3事業所合同で体育館へ行く日に

なんと!プロレスラーがやってきました😲❗

1ヶ月ほど前から事業所にポスターが

貼ってあったことで子ども達もスタッフも

すごく楽しみに♪

やって来るプロレスラーは

九州王者であるめんたい☆キッド選手

オーエン・ブランコ選手

応援うちわや弾幕をつくりイベントの日を

心待ちにしていました🤗✌🏻

すごく楽しみにしていた体育館当日・・・

ドキドキしながら待っている子ども達の元へ

お二人の選手がやってきてくれました👏❗

生で見るプロレスラーの方々に

子ども達も大興奮😲❗

実際にされているトレーニングを

一緒にしてみたり

筋肉タッチタイムがあったり🤭💕

最初は緊張していた子ども達ですが

気さくな選手お二人に、最後には

心を開いて集まっていました😊💭

この日は修了式だった事で、

1年間頑張った子ども達へ

スタッフからのイベントのプレゼント🎁💭

子ども達のキラキラ笑顔も見る事ができ

良い思い出となりました☺️

また会えるといいね♪

ページトップへ