2023年3月22日

ブログ多の津

テーブルホッケー シングルス ダブルス【CH多の津】

こんにちは☀️
チャイルドハート多の津です☺️
今回はテーブルホッケーの様子をご紹介します❗️

まずは2人で打ち合いをして肩慣らしをしていきます🎵
強くなりすぎないようにお互いで相手を思いやりピンポンボールを繋げていき回数を重ねていきます⭐
1分間でどれくらいできるかみんな集中してやっていました👏

次にダブルスで行いました!さらに同じ場所で打つお友達のことも考えながらボールを繋げていきます🎵
ボールがきた位置でお友達がとれるように協力して出来ていました💪

見ているお友達も座って大きな声で応援して頑張っていました💯

次回ものびのびOT活動をしていきましょう🥰

ページトップへ