2022年12月24日

ブログ宇部

「サンタさんがやってきた!」[CH宇部]

クリスマスイブの12月24日、チャイルドハートでクリスマス会をしました🎅

みんなで、赤鼻のトナカイを踊ったり、あわてんぼうのサンタクロースを歌ったりしました。

ビンゴ大会をしている途中に、な、な、なんと!トナカイさんから降りてきたサンタクロースがや

ってきました。大きなサンタクロースに子ども達はびっくり!!

子ども達から、サンタさんに質問コーナー!

☺「サンタさんは、どこから来たんですか?」🎅「フィンランドだよ」

☺「サンタさんは、何歳?」🎅「1224歳だよ」

☺「どうして欲しいプレゼントがわかるの?」🎅「おりこうな子どもの心がわかるんだよ」

☺「トナカイはどうして空を飛べるの?」🎅「魔法を使っているんだよ」

と、たくさんの質問に答えてくれました。

サンタさんからプレゼントをもらったあとで、サンタさんと一緒にビンゴ大会の続きをして

楽しいクリスマスの時間を過ごしました。

サンタさん、ありがとう!!「Merry Christmas!」

 

ページトップへ