2022年12月9日

ブログ多の津

ハッスルPT活動【CH多の津】

こんにちはチャイルドハート多の津です🌈✨✨

ハッスル活動の様子をご紹介します✨✋✨

今回は久しぶりのサーキットです💪🥰👣

みんなから『ヤッター』の声があがります😍😁🤸‍♀️

最初はおなじみケンケンパ!

『大丈夫だよー』と勢いよく走り出します😤

『あっ❗』と声が聞こえると

勢いあまって輪っかを蹴ってました~~🤣🤣🤣🦶

ドンマイ❗ドンマイ❗❗

続いてはバランスストーンです🐾🦵

いつも通り足場のストーンの色も大きな声でみんなに伝えます😉🧮

時々立ち止まって悩んでるかと思ったら・・・🙄

『イエロー❗』っと英語で答えてくれることもありビックリ😆😆

手作り平均台では🏃‍♂️🏃‍♀️💨

両手を広げて、バランスを取って渡ります🐾

みんな駆け足で急いで渡るので落ちそうになることも・・・😱😱

最後はトンネルです🚇

狭い場所も問題なくみんなすいすい進んでくれました💪🤸‍♂️✨

みんな元気にハッスルして楽しんで身体を動かしました🙋‍♀️🙋‍♂️🤩✨

次回もみんなでハッスルしていきたいと思います🙋‍♀️😤🌈🤗✨

ページトップへ