2022年11月26日

ブログ上津クオーレチャオ

公園外出🌞🎈【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは♪上津クオーレ チャオです😊💫

朝晩と冷え込む日もありますので

体調管理には気を付けられてくださいね😷💙


先日、クオーレと合同で

甘木公園に行ってきました✌🏻🌈

ポカポカなお天気の中

みんなで一緒にお弁当を食べて

体操を行い遊ぶ準備はバッチリ😋👍🏻

バドミントンをしたり遊具で遊んだりと

思い思いに好きな遊びを楽しみました🌈

甘木公園にはお隣に大平山という山があり

子ども達と一緒に登山にも挑戦❗

「足がきつい~」「疲れた😫」と

弱音が出てしまう事もありましたが

「もうちょっとで頂上よ!」「頑張ろう!」と

子ども達同士で励まし合う姿も見られました😊🧡

頂上ではキレイな景色も見る事ができ

より達成感を感じることができました✌🏻💚

ページトップへ