2021年1月27日

ブログ鶴崎

★ベビーカステラ作り【CH鶴崎】

こんにちは~!チャイルドハート鶴崎です☺

この日はベビーカステラ作りをしました!今回は、チームごとに分かれ、チーム内のメンバーでそれぞれ役割を話し合って決めました。

指導員のサポートは少なめに、それでもちゃきちゃき動いて完成に近づけていきました!

工程はホワイトボードに貼っていたので、分からないときは目で見て確認します。

だんだん美味しそうな匂いが漂ってきました~!ついに完成です(*´ω`*)

お好みでチョコソースやシロップをかけて食べました♪

予定より多くのベビーカステラができたので、おかわりする児童もたくさん!「おいし~!」ととろけるような表情を見せてくれました( ゚ ω ゚ ) ! !

是非ご家庭でも作ってみてくださいね!!!

ページトップへ