2020年12月28日

ブログ鶴崎

★12月19日/クリスマス会&誕生日会🎄【CH鶴崎】

こんにちは~!チャイルドハート鶴崎です☺

今回より、年末年始にかけての行事をご紹介します。

12月19日は一足早いクリスマス会を開催しました!今年は指導員と児童生徒のみでの活動となりましたが、例年と同じように笑顔の溢れる1日になりました(*´▽`*)

午前中はみんなと手を合わせて飾りつけをしました~!とても華やかに飾ってくれました。

はじめに12月生まれの児童、職員の誕生日会を開催しました!インタビューにも堂々と答えてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

「箱の中身はなんだろな?」ゲームでは、フィギュアやうんちのおもちゃなどなかなかの難問揃いでしたが、頭を捻って考えていました。

2つ目の出し物は職員によるマジックショー!「耳がでっかくなっちゃった!」の掴みから始まり、トランプマジックや透視マジックなどで盛り上げてくれました(*´∀`)

クリスマスにちなんだ読み聞かせのあとは…

なんと、今年は猪之助サンタがやってきました~~猪突猛進🐗

お菓子の詰め合わせを用意してくれていたサンタさん🎅!みんな大喜びで驚きながらも、「ありがとう!」とプレゼントをもらっていました(*´ω`*)

クリスマスケーキも食べて、たくさん笑顔が見られた1日でした!

今年も1年お世話になりました。

ページトップへ