2020年11月20日

ブログ鶴崎

★餃子の皮でピザ作り~♪【CH鶴崎】

こんにちは~!チャイルドハート鶴崎です☺

おやつに餃子の皮ピザを作りました♪

1年生から順番に作っていきます。用意ができるまでしっかり体育座りで待てましたヾ(*´∀`*)ノ

まずケチャップを塗り、その上からウインナーや玉ねぎ、コーンなどをトッピングしていきます!

好きな量を決めて、思い思いに乗せて、あとは焼きあがるのを待つだけ!

2枚ずついただきました!「うめぇ~!」と言いながらあっという間に平らげてしまいました。笑 余った分があったので、「あと1枚あるよー!いる人ー!」と指導員が声掛けをすると、みんな勢いよく「はーい!」と集まるほど人気のおやつでした(*´∀`)

ページトップへ