2020年10月28日

ブログ鶴崎

★10月24日/佐伯市総合運動公園【CH鶴崎】

こんにちは~!チャイルドハート鶴崎です☺

朝からドライブして、佐伯市総合運動公園へ遊びに行ってきました!

着いてからはまず昼食ですヾ(*´∀`*)ノ

冷たい風が肌寒さを感じさせるようになりましたが、日が照り暖かい場所にブルーシートを敷き、みんなで頂きました。外で食べるお弁当は開放感があって気持ちいいね!

その後は思いきり遊びました!遊具がたくさん、鬼ごっこをしたり滑り台やバランス台で身体を動かしました~(*´∀`) 滑り台も、階段を上るときに筋力を使い、滑るときに身体の使い方やバランス感覚を鍛えることができる、とても発達に良い遊びなんですよ!

それぞれ好きな場所で時間いっぱい遊んでいました!

帰りの車内ではうとうとして寝る子も…とっても楽しめたね!ヾ(*´∀`*)ノ

ページトップへ