2020年7月10日

ブログ鶴崎

★7月生まれお誕生日会【CH鶴崎】★

こんにちは、チャイルドハート鶴崎です\(^o^)/

今月、お誕生日のお友だちがいるので

ささやかながらお誕生日会を開きました!(^^)!

主役のお友だちには、まずインタビューに答えてもらいました!!

チャイルドで楽しいことは『みんなで鬼ごっこをすること』だそうです。嬉しいですね(^^♪

みんなでハッピーバースデーを歌って、お祝いをしました♡♡

プレゼントの色紙に、とびっきりキュートな笑顔を見せてくれました(#^^#)

オヤツは、『じり焼き』を準備しました。

それに、各自で好きなジャムやチョコソースを塗って

くるくるっと巻いて

『いただきます』

みんなで美味しく楽しくいただきました。

みんなに好評で、たくさんおかわりをしていました(^_^)

お誕生日のお友だちにも、いい思い出になってくれたらな~と思います。

今日も笑顔で過ごしましょう!!

ページトップへ