2020年1月9日

ブログ鶴崎

★竹の子ひろば 1月6日 【CH鶴崎】★

こんにちは、チャイルドハート鶴崎です。

この日は、ちょっと遠くまで足をのばして竹田市にある公園まで出かけてきました!!みんな準備がスムーズだったため、出発も予定通りの時間にできました\(^o^)/

公園に着くと、こんな形をしたトランポリンがありました。

みんな、とんだりはねたり転がったり

とーーーっても楽しそうでした\(^o^)/

大人はとぶことが出来ませんでした(^_^;)

トランポリンのほかにも、こんな遊具も

遊具やトランポリンで遊んだあとは、ケイドロをしたり

草スキーをして楽しみました(^_^)

少し距離が遠かったですが、楽しめた様子の子どもたち。

またみんなで行きたいと思います!!

ページトップへ