2019年12月23日

ブログ鶴崎

★わっタン「クリスマスランド」12月21日 【CH鶴崎】★

チャイルドハート鶴崎です(^_^) 寒い毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

もうすぐクリスマス本番ですね!! 

イベントをやっていたので、みんなで出かけてきました!!

イベントに出かけたのはお昼からでしたが、楽しみすぎて朝の送迎が待ちきれないというお友だちもいました^m^

わっタンでは、ほかのお客さんたちがいた中、きちんと順番を守る姿が見られました。

途中で歩かなくなったり座り込んだりするんじゃないかと心配していたお友だちも、そんな様子は一切なくスタンプラリーなどみんなと一緒に行動できていました!!

この日はチャイルドハート宇佐から先生がお手伝いに来てくれていましたが、宇佐の先生たちの名前もすぐに覚えて一緒にイベントを見て回ってもらっていました\(^o^)/

年に1度のクリスマス、チャイルド鶴崎でもまた一つ思い出が出来ました(*^_^*)

ページトップへ