2019年12月2日

ブログ鶴崎

★鉄輪地獄地帯公園 11月30日 【CH鶴崎】★

こんにちは、チャイルドハート鶴崎です(^O^)

もう11月も終わり12月に突入しました…クリスマス会の準備をしたり冬休みの行事計画をしたりと、大忙しになってきました~(^_^;)

さてこの日は、ちょっと遠くまでお出かけし、別府の鉄輪地獄地帯公園へ遊びに行ってきました!!

お友だちや指導員との関わりを持ちながら、たくさん遊ぶ姿が見られました~!!

「すごいでしょ!!」なんて自慢げな子どもたち!!

「先生、見て見て!!」「写真撮って」と、子どもたち

なかよく2ショットも

外で食べるお弁当も、美味しかったね~(^O^)

また行きたいね~(^O^)

ページトップへ