2019年11月28日

ブログ鶴崎

★パークプレイス イルミネーション 11月27日【CH鶴崎】★

こんにちは、チャイルドハート鶴崎です!!

日々、寒さが増してきましたが子どもたちは今のところ風邪を引く子もおらず元気いっぱいに過ごしています(^O^)

街はどんどんクリスマスムードになり、夜はイルミネーションでライトアップされきれいになりますよね!!

この日、チャイルドハート鶴崎の子どもたちも、学校から帰ってくるのが早かったため

パークプレイスにイルミネーションを見に行ってきました!!

きれいにライトアップされたツリーやミラーボールなどに、子どもたちもは大興奮の大はしゃぎ!!

指導員からの特別おやつももらえて、嬉しそうな表情の子どもたちでした(^O^)

ページトップへ