2019年11月11日

ブログ鶴崎

★10月生まれ誕生会&ハロウィンパーティー【CH鶴崎】★

こんにちは! チャイルドハート鶴崎です。

さて、10月と言えばハロウィン!! という事で、10月26日に、10月生まれのお友だちのお祝いを兼ねて、鶴崎・大在・滝尾・桃園の4事業所合同で、誕生会&ハロウィンパーティーを行いました\(^o^)/

みんなそれぞれ、素敵な仮装をして参加してくれました\(^o^)/

誕生会では、お誕生日だったお友だちみんな、前に出て職員のインタビューに頑張って答えることが出来ていました!!

誕生会の後は、各事業所で職員による出し物を行いました!鶴崎職員は、みんなで『パプリカ』を歌いましたw

子どもたちもみんな一緒に歌ってくれ、たいへん盛り上がりました(^_^)

その後は、制作でランタン作りを行いました。

ものを作る事が大好きな子ども達!! みんな真剣に取り組み、それぞれ思い思いに素敵なかわいいランタンを作り上げる様子がありました(^_^)

とても良い会になったように思います、またどんどんこのような機会を作っていきたいです。

ページトップへ