2018年8月16日

ブログ鶴崎

★夏休み!プール編【CH鶴崎】★

夏休みですね!!

残すところあと10日となってしまいました。

さてさて、CH鶴崎では夏休みに何をして

いたのか、振り返ってみましょー☆

 

今年の夏は猛暑!猛暑!!猛暑!!!

という事で、公園にはほとんど行くことができず、

虫取りなどができませんでした。

虫取り好きなお友達…ごめんね…。(・ω・`)

 

その代わりとは言っては何ですが、近くに

市民プールがあるので今年はそこへ行く事に。

広くて大きいプールと、浅い小さなプールがあります。

1年生のお友達はまず浅いプールから慣れてもらいました。

が、お友達が大きいプールで遊んでいるのを見て

「あっちで遊びたい!!」と15分程で大きいプールに

全員集合しました(笑)

 

1年生には少し深いプールですが、怖がる事なく、

とても楽しそうに遊んでいます。

ここのプール、無料なので今年は何度も利用しています(笑)

そして、職員もプールに入って夏を満喫しています(^З^)v

 

 

 

ページトップへ