2018年7月9日

ブログ鶴崎

★6月親子ふれあい会【CH鶴崎】★

ブログ更新第2弾!

今回は6月末に行った『親子ふれあい会』です。

6月はお誕生日のお友達がいなかったので、

指導員達で「何をしようかな~」と話合った

結果、『親子ふれあい会』となりました。

 

あいにくの雨だったので、この日は室内での

活動となりました。晴れだったら公園で

ハンターゲームを行う予定でした。

サングラスも準備して準備万端だったのに~

(´・З・)ブ~

 

今回は保護者の方が2名参加してくれました!

朝からありがとうございました。

 

親子ふれあい会、午前中は新しいお友達も

増えたという事で自己紹介と、好きなキャラクターの

発表をしました。前に出て発表をする事が苦手な

子が多いので、CH鶴崎では発表の練習の機会を

増やすようにしています。

自己紹介はじめるよ~

「僕が好きなのは~」

 

保護者の方にも自己紹介をしていただきました!

 

お昼ごはんを食べてから、巨大オセロ大会を

しました。自分のチームの色が多い方が勝ち!

というルールのなのですが、みんな必死に

やっていました(*^_^*)

 

チームの色増やすぞ~!

大人は片手のみ使用のルール。

この中腰の体勢、けっこうつらいんです(笑)

どっちが多いかな??

 

ゲーム大会が終わった後はみんなでシャーベットを

食べて休憩したところで終了☆

巨大オセロ大会、すごく盛り上がりました!

いや~大人も子どもも本気で遊ぶって

いいですね♪

 

7月の誕生会では、みんなでカレー作りを

します。皆様のご参加、お待ちしております。

ページトップへ