2018年4月6日

ブログ鶴崎

★保護者会【CH鶴崎】★

 

 こんにちは!CH鶴崎です。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

すみません…!

 

春休みになり毎日お出かけやクッキング等の

行事が続いています。活動の様子を順次up

していきますね(^_^;)

 

少し前になりますが、3月24日(土)に保護者会を

行いました。

参加していただいた保護者の方に1年間のチャイルドでの

活動をまとめたムービーを見ていただきました。

たくさん遊んでいる様子が見られたかと思います。^^

 

今回は、市のスーパーバイザーの方に来ていただき、

子育てに関するお悩みなどを聞いてもらいました。

 

保護者の方に一人ずつ、今どんな事で困っているのか等を

話していただきました。参加された保護者の方から、

「他の保護者の方がどんな事で悩まれているのか知れてよかった」

という感想をいただきました。保護者の方同士で交流する機会が

まだ少ないため、貴重な意見交換会になった様です。

 

要望としてまたこのような機会を開いて欲しいという意見も

いただきましたので、保護者の方達が交流をできる機会を増や

していこうと思います。

 

たくさんのご参加、ありがとうございました。

 

ページトップへ