2018年2月28日

ブログ鶴崎

★2月誕生会【CH鶴崎】★

こんにちは!CH鶴崎です\(^o^)/

 

先週の土曜日に2月生まれのお友達の誕生会を行いました。

今回の誕生会はいつも違い、お昼ご飯はなんと

お母様達の手作りランチ♪

メニューは豪華におにぎり・ハンバーグ・ポテト

スパゲッティ・ミニトマト・プリンでした♫

ポテトいっぱい揚げていただきました☆

 

小学生はエプロンと三角巾をしてお手伝い

みんなでハンバーグをこねこね

ぼく上手でしょ??(*^_^*)

真剣な顔をして形を作ってます(`ω´)キリッ

わぁ~おいしそう☆

おいし~(*^〇^*)

手作りランチは大成功でみんな何度も

おかわりをしていました(笑)

 

参加していただいたお母様達からも

「楽しかったです♪」とのお声を

いただき、こちらも嬉しくなりました。

朝から大変だったと思いますが、

子ども達が楽しそうに、美味しそうに

食べている表情を見ることができました。

本当にありがとうございました。

 

また保護者の方たちが交流できる機会を

作っていきたいと思います。

今回のランチ会、好評だったのでまた

行いたいと思います。その時はまた

ご協力の程、よろしくお願い致します。^^

ページトップへ