2018年2月23日

ブログ鶴崎

★ドッグセラピー【CH鶴崎】★

こんにちは!CH鶴崎です\(^З^)/

 

な、なんと!CH鶴崎に…

犬が来ました~☆わんわん!

職員が飼っている犬で、名前はきなこと言います。

ポメラニアンの女の子、2歳のやんちゃ姫です(笑

※ワクチン注射、狂犬病注射済みです。

 

月曜日にドッグセラピーに~と思って連れて来たのですが

小さい子は怖かったようでちょっと怖がらせてしましました(^_^;)

犬も遊びたくてつい「わん!」と吠えちゃってました。

でもでも、おやつをあげてみたり、なでてみたりするとみんな

へっちゃらに!きなこちゃんとお散歩だってできました♡

手からおやつあげたよ~

僕は投げておやつあげる~!

ふわふわ~モコモコ~♪

お散歩タイム☆

 

小学生のお友達には大人気のきなこちゃん♪

抱っこしてもらったり、お散歩してもらったり

おやつをい~~っぱいもらって犬もご機嫌でした♡

抱っこ上手でしょ?

お手!おかわり!!(ちゃんとしますよ(笑))

よしよし~(*^_^*)

 

動物とのふれあいって癒されますよね~

私も犬と子どもと達がふれあっているのを

見るだけで癒されました(*^ω^*)

 

また動物とふれあう機会を作りたいと思います♪

ページトップへ