2019年8月17日

ブログ青崎

♪ランチ会【CH滝尾】

きょうはみんなでランチ会♪

夏休みの思い出の一つです♪

メニューはみんな一緒の

特別メニュー!

お店の方にご協力いただきました。

今回はみんな一緒のものを食べ味わい

おいしさを共有しました)^o^(

あつあつのから揚げに頬張る

みんなの姿がかわいらしかったです(^^)

「おいしいねぇ~♡」

あちち!「お味噌汁もおいしいよ~!」

「もやしがシャキシャキ!」「ごはんおかわりしたいな!」

などなどいろんな感想をくれました♪

もちろん職員も全員同じものを食べました。

みんなで同じものを食べること、

貴重な経験になりました(#^.^#)

お会計も上手にできました♪

じゅうじゅう亭敷戸店の

お店の方々、たいへんお世話になりました♡

とってもおいしかったです!!

ごちそうさまでした(*^。^*)

ページトップへ