2022年5月16日

ブログ武雄

自然を堪能♪【CH武雄】

暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいこの頃ですが

子どもたちは元気に来所してくれています(*^。^*)

こんにちは、チャイルドハート武雄です。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

今回は鹿島の道の駅に行った様子をお伝え致します。

今回の目的は

①集団行動を学ぶ事

②時間を守る事

③自然を楽しむ事

この3つを目的に外出しました。

道の駅にはミニ水族館もあり、有明海の生き物を観察できます。

普段あまり見ることが無い生き物に子どもたちも興味津々でした♪



『綺麗だね~』




『ほら、みてみて~』




『お母さんの口にそっくり!笑笑』

など色々な言葉が聞かれました。

ミニ水族館を堪能した後は鹿島ガタリンピックで有名な干潟を見ながら

おやつを楽しみました。




みんな約束を守りながら楽しむことができました☆彡


最後に今回のベストショットを1枚ご紹介します。





チャイルドハート武雄は子どもたちが望む未来へ羽ばたくためのお手伝いをします。

ページトップへ