2022年1月13日

ブログ武雄

新年あけまして、、、【CH武雄】

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します♪

今回は年明けに初詣へ出かけたのでその様子をお伝えします。

去年に引き続き今年もスタッフの地元の神社へ参拝へ行きました。

まずは外出前のお集まりです。

現地でのマナーや参拝方法を確認します。

2礼2拍手1礼の所作を確認して実践します。



しっかりと話を聴いて実践する事ができています♪

流石、高学年のお兄さんです(*^。^*)

みんなの手本になってくれています☆彡

しっかりと確認が出来たらいざ出発!!

神社についてからも勝手な行動をする児童はおらず

集団行動ができていました。

みんなが参拝をしている姿がこちら!




二列に並んで順番も待ててますね♪

子どもたちはどんなお願い事をしたのか気になりますが教えてくれませんでした( ノД`)シクシク…


無事に参拝も出来ましたので今年1年が皆様にとって良い1年になりますように(*^。^*)

チャイルドハート武雄スタッフ一同、今年も『子ども第一の精神で』支援を頑張りたいとおもいます(^^♪

ページトップへ