2020年7月15日

ブログ武雄

やっぱり外遊び最高! 【CH武雄】

こんにちは、チャイルドハート武雄です。
各地で大雨による災害が発生していますが、みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

今回は、少し前になりますが、お天気の合い間をぬって、久しぶりに外遊びに行ったので、その時の様子をお伝えします。

場所は、CH武雄から車で約20分の位置にある『きたがた四季の丘公園』です。








コロナ禍でなかなか公園にも行けなかったのですが、やっぱり外遊びの時の子どもたちはイキイキしていますね!!

この日は、増やし鬼、ケイドロ、フリスビー、バレーボールなどをして楽しみました(●^o^●)



水分補給も忘れずに!



最後にみんなでおやつを食べて、帰路に着きました。

今度はどこの公園に行こうかなあ、、、

ページトップへ