2020年2月14日

ブログ武雄

バレンタイン❤クッキング 【CH武雄】

こんにちは、チャイルドハート武雄です。

武雄市は今日も暖かく、過ごし易い一日です。

先日、ちょっと早かったのですが、バレンタイン❤クッキングでクランチチョコレートを作ったので、今回はその様子をお伝えします。

まずは、コーンフレークとクッキーを砕いていきます。

バリッ、バリ、バリ、バリッ、バリ、バリ、心地よい音です(^O^)/



続いては、チョコレートをフレークを混ぜていきます。

チョコレートが登場すると、チャイルド内には一気にあま~い香りが漂っています。



チョコレートとフレークがいい具合に混ざったら、型に詰めていきます。

上手に型に詰めたら、冷蔵庫で冷やします。

完成品は1個だけ食べて、残りは家族の為に持って帰ってもらいましたが、あまりの美味しさにご家族のお口に届いたのか心配です(>_<)

私も頂きましたが、とても美味しかったです❤❤❤



ごちそうさまでした(●^o^●)

ページトップへ