2020年1月9日

ブログ武雄

冬休みのイベント① クリスマス会 【CH武雄】

新年あけましておめでとうございます。
チャイルドハート武雄は、4日より開所し、子どもたちの素敵な笑顔と声が飛び
交っています。
今年も『チャイルドハートの理念』を胸に、
子どもたちにとっては、居心地の良い環境     
保護者様にとっては、安心して療育を任せられる環境
を目指してスタッフ一同取り組んでいきます。
宜しくお願い致します。

新年1回目は、冬休み期間中の年末年始の様子を数回に分けてお届けします。
今回は、クリスマス会の様子をお伝えします。


この日は、午前中からみんなで飾り付けをして、素敵な空間ができました。



クリスマス会では、○×クイズ・サーキットゲームをして、頭で考えて、
体をしっかり動かしました。
サーキットゲームの後は、ゲットしたドーナツにデコレーションをして
みんなで頂きました(●^o^●)


最後に、ビンゴゲームをしました。
なかなか自分のカードの数字が出なくて、イライラする子もいましたが、
最後はみんな『ビンゴ!』する事ができました(^O^)/

ビンゴは、以前からしたかったのですが、『我慢』ができないのではないか
と考え、なかなか取り組めないでいました。
今回の子どもたちの様子を見て、「これはできる!!」と、子どもたちの成長
を感じる事ができました。

また、しようね!!

ページトップへ