2019年12月10日

ブログ武雄

公園遊び Part① 【CH武雄】

こんにちは、チャイルドハート武雄です。

寒い日が続いておりますが、武雄では「子どもも大人も風の子」で元気いっぱい

公園で遊んで来たので紹介しま~す(^O^)/

今回は初めて行った公園での様子をお伝えします。

Part①は、鹿島市にある『中木庭ダム湖畔公園』です。


山間にあり、大型遊具も充実している公園でした。

子どもたちの大好きな滑り台も3種類あって、順番を守ったり、逆走しない

などのルールを守って使用できていました。




たくさん滑って、登って、走ったあとは少し離れた河原まで徒歩で移動して、

おやつを食べました。

流石に寒くて川の中に入る子はいませんでしたが、川遊びにも丁度良い感じの

場所だったので、来年の夏は、川遊びに行けたらいいね!

ページトップへ