2019年10月10日

ブログ武雄

お買い物体験❤ 【CH武雄】

こんにちは、チャイルドハート武雄です。
朝夕の冷え込みを感じる季節になりましたが、日中は気温も高く過ごし易い時期ですね。
こんな日は、公園で思い切って遊びたいところですが、今回は駄菓子屋さんにお買い物体験に行った時の様子をお伝えします(●^o^●)

今回のお小遣いは200円。
上手に計算してお買い物をします。
他のお客さんもいる中、小さな声で指導員やお友だちに相談しながらお買い物ができていました。


ここの駄菓子屋さんには、イート・イン・スペースがあります。
買ったお菓子をここで頂きました。
みんな、使用ルールをしっかり守って、この共有スペースを使う事ができていました。


いつの時代も、子どもたちに大人気の駄菓子屋さん。
また、行こうね!!

ページトップへ