2019年9月21日

ブログ武雄

綿菓子にトライ! 【CH武雄】

こんにちは、チャイルドハート武雄です。

夏休みに保護者様から、綿菓子機を貸して頂きました。

買った事はあるけど、作るのは初めての子がほとんど。

さあ、どうなるでしょうか・・・




機械は1台しかないので、自分の順番が来るのを待ちます。

みんな、きちんと順番を待てていますね(●^o^●)






全部で2回トライしました。

1回目は、割り箸に綿菓子が巻きつかずに手こずっていましたが、

2回目は、手際良くなって、上手に巻きつける事ができていました。

3回目はありませんでしたが、恐らく3回目は商品にしてもいいような綿菓子ができていただろうなあと思います(*^。^*)



どうですか?

素晴らしい出来栄えですね!!おいしそう(^O^)/

機械を貸して頂いた保護者様、本当にありがとうございました。

ページトップへ