2019年4月3日

ブログ武雄

ご卒業おめでとうございます 【CH武雄】

こんにちは、チャイルドハート武雄です。

今回は少し前になりますが、小中学校の卒業生をみんなでお祝いした時の様子をお伝えします。

午前中にみんなで飾り付けをしました。
1~5年生が折り紙で色々な物を作ってくれて、雰囲気もバッチリです。


中学になると部活を始める児童が多く、みんなで遊ぶことも少ないので、この日は卒業生とたくさんの遊びをしました。

まずは、卒業生が考えてくれた○×ゲーム。かなり特殊な問題でしたが、正解&不正解に不満を言う子もおらず、楽しめていました。


続いて、ドッヂビーとサーキットをして遊びました。

ドッヂビーの写真はなかったので、サーキットの様子だけ、、、

タイムアタックだったので、みんな表情は超真剣!!

トップタイムは、やはり卒業生。

改めて先輩の強さを思い知らされた形となりましたが、こういう経験が本当に大切です。


先生達も頑張りました。

この日のために、一生懸命練習したダンスをプレゼント❤


最後に


流石、卒業生。各々自分の言葉で話しをしてくれました。

写真を撮りながら、目には涙を浮かべている先生もいました。

それぞれの進学先での活躍を期待しています。

ページトップへ