2019年3月11日

ブログ武雄

✿御船が丘梅林をお散歩✿

こんにちは。チャイルドハート武雄です。

梅の見ごろを過ぎていましたが、先週土曜日に『御船が丘梅林』を
お散歩してきたので、その様子をお伝えします。

この日は、梅林の前に公園でひと遊びしてから、約10分程の道のりを
みんなで歩きました。

交通ルールをしっかり守りながら、上手に移動する事ができました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

梅林に着いて、持参してきたお小遣いで、名物『梅の花もち』を自分で注文
します。

チャイルドでのおやつの時間の経験が活かされるか、、、、、

緊張の時、、、、、 (>▽<;; アセアセ


あえて見守ります、、、、

みんな無事に買う事ができました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




食べた後は、梅林を散策しながら、



春の息吹を感じてくれているのかなあ?

来年も、美味しい梅の花もちを食べに行こうね!!

ページトップへ