2019年2月14日

ブログ武雄

おやつクッキング 【CH武雄】

こんにちは。チャイルドハート武雄です。
今日は、少し前になりますが、節分の日のイベント『恵方巻きロール』の様子をお伝えします。

去年は、豆まきをしたのですが、今年は恵方巻きにトライしてみました!
子どもたちからは、「のりはないと?」「ごはんがいい」などの意見がありましたが、今日は使いませんm( ̄ー ̄)m ゴメン

サランラップの上に置いたサンドウィッチ用のパンに好みのクリームやジャム、果物などをのせて、クルクルっと巻きます!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お家でもやっているのかなあ、みんな手際がいいです❤

上手に巻けていますね!!
美味しそう(゚∇^d) グッ!!

さあ、みんなで食べるよ(^Q^)アーン いただきまーす
今年の恵方は「東北東」です。

願い事もしっかりと
今年も一年間・・・・・・でありますように(m。_。)m オネガイシマス

ページトップへ