2018年12月29日

武雄

❤CH交流運動会❤ 【CH武雄】

チャイルドハート武雄は、本日で仕事納めとなります。

年内の行事は年内にお伝えしたいと思いまして、一気に更新しています。

今回が平成30年、最後のブログとなります。

いつも見て頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します m(__)m

 

では、今回は12/27に行われたチャイルドハート交流運動会の様子をお伝えします。

場所は、武雄市のお隣の伊万里市。CH名切・CHときわ・CH伊万里・CHたいよう・

CH小城・CH武雄のお友だちとCHの先生方の約100名が集結しました。

 

今回、特別ゲストとして、伊万里市のゆるキャラ「もーも君」が来てくれました。

 

  

 

さすがに、この日ばかりは各事業所人気の先生も、もーも君に完敗です。

子どもたちは、もーも君や他のCHの子どもたちと名刺交換をして、しっかり

自己紹介ができていました (*゚∀゚*)イイネ!!

この名刺交換で一気に体育館内の空気もリラックスモードになりましたね!

 

 

続いては、みんな大好きドッヂボール。混合チームに分かれて試合開始。

ドッヂボールでは敗退してしまいましたが、CH武雄の子どもたちは積極的に

ボールを取りにいったり、投げていない子にボールを渡したりと素敵な行動

がたくさん見られました (σ´∀`)σ最高!!!

 

 

子どもたちの休憩の間に、スタッフ対抗競技もありました。

しっかり、1位取らせて頂きました (o^-゜)bヤッタネ!

 

 

 

続いては、ぞうきん掛けリレー!

CH武雄でも毎日掃除の時にしているので、日頃の成果を見せつけれる機会

だったのですが、この日は濡れぞうきん ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みんな気持ちいぐらいに滑ってました。泣く子もなく、みんなでやり切った

感の方が強かったのか、誰も文句を言う子はいませんでした(⌒-⌒)ニコニコ…

 

 

最後に、もーも君と記念撮影。ハイ、チーズ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

CH名切のスタッフのみなさん、準備・進行ありがとうございました。

 

ページトップへ