2018年12月29日

武雄

☆クリスマスお楽しみ会☆ 【CH武雄】

クリスマスも過ぎて、いよいよ年のくれになりました。

今日の武雄は日中の気温も上がらず、とても寒いです ((´д`)) ブルブル…

 

ちょっと出遅れましたが、『クリスマスお楽しみ会』の様子をお伝えします。

 

クリスマス会の前日からみんなでチャイルド内の飾り付けをしました。

おのおの自分の得意な折り紙や工作で一気にクリスマスモードに!!

 

 

今年のメインは、映画の上映会。

みんなで『ポーラー・エクスプレス』を観ました。

少し長めの映画でしたが、トイレ以外で席を離れる子はいなく、

驚異の集中力で見入ってました。 (★_★)キラ~~~~ン

 

   

 

映画を見た後は、映画の内容に関する〇☓ゲーム (┓^ω^)┛))楽しぃ♪

よし先生のひっかけ問題に見事にひっかかる子もいましたが、みんなしっかり

見れていたので、自信を持って〇ゾーン、☓ゾーンに移動できていました。

 

   

 

この日の、おやつはイチゴのショートケーキ (@⌒~⌒@)もぐもぐ

みんなで美味しく頂きました。

 

 

最後は、クリスマスプレゼントを引きよせろ!

『プレゼント綱引きゲーム』 U\(●~▽~●)Уイェーイ!

くじ引きで、引く順番を決め、順番に並びます。

誰も列を乱す事なく、きちんと整列できています。d(⌒ー⌒) グッ!!

 

  

 

 

当たりくじを引き当てた子は、よし先生と歌を歌える権利が(^o^)

「罰ゲームだあ」とブーイングもありましたが、凄く楽しそうに歌って

くれたのでです

 

 

保護者様からは、「映画の効果がありました」との声がありました。

見られた事のない方は、是非『ポーラー・エクスプレス』見られて

みて下さい。

ページトップへ