2018年12月29日

武雄

お買いもの体験❤ 【CH武雄】

こんにちはチャイルドハート武雄です。

先週の活動になりますが、駄菓子屋さんにお買いもの体験に行ったので

その様子をお伝えします(^O^)/

 

いつものおやつ代より、少し多めの150円を握りしめ、長崎県波佐見町に

ある駄菓子屋さんに向かいます。

 

武雄からは車で約30分ほどで到着!!

 

他のお客さんもいるので、グループに分かれてお店の中へGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

 

    

 

目移りするほどの駄菓子中から、支援員と合計金額を相談しながら上手に

お買いものができていました。

買った駄菓子を昭和の雰囲気のあるイートインスペースでみんなで頂きました。

 

  

 

 

また行こうね!!

ページトップへ