2018年11月26日

武雄

どんぐり村 【CH武雄】

こんにちは。

チャイルドハート武雄です。

先週の土曜日に三瀬村にある『どんぐり村』に行ってきました。

チャイルドでのお出かけとしては、やや長めの移動となるので、

道中の気分不良など心配していましたが、無事に現地に到着する事ができました。

では、その様子をご覧ください (o^∇^o)ノ

 

まずは、お出かけ前のオリエンテーションから

公共の場での、マナーの確認!!

指導員と一緒に声に出して読みます。

 

 

お出かけ時は、なかなか定刻に出発することができないのですが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この日は、ほぼ定刻に出発できました。

 

到着後、すぐに昼食タイム!!

ものすごく急な坂を登って、景色のイイ高台で食べました。

 

 

昼食後は、ハムスターや馬、羊、ヤギなどの動物とふれあいました。

ハムスターは、すごく小さいので、みんな優しく触れる事ができて

いました d(>_< )Good!!

羊やヤギなどの少し大きめの動物は、恐る恐るではありますが、

これまた、優しく触れる事ができていました d(>_< )Good!!

 

 

木と木の間に張られたハンモックも、チャイルドのハンモックチェアーと

違った感覚でバランスを取りながら1人で乗ったり、指導員の助けをかりながら

上手に揺られていました (☆´□`)サイコォォォー♬♬

 

今日のおやつは、ミルクたっぷりのソフトクリーム

自分たちで注文して、お金を払い、おつりもきちんともらえていました。

Σd(o’∀≦●)ОК☆

 

 

最後は、馬さんと一緒に記念撮影!!

ハイ、チーズ ヽ( *´ ∀ `* )ノ ‘`ィ ョ★

 

 

いっぱい歩いて、美味しいものを食べて、

帰りの車の中は、夢の中の子どもたちでした ZZzz(@´ρ`)zzZZ

ページトップへ