2018年8月20日

武雄

★お好み焼きクッキング★ 【CH武雄】

武雄の朝は随分と過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いてます。

そんな中、先日『お好み焼き』をみんなで作って食べたので、ご紹介します。

今回は、夏休みの合い間、お母様方にお弁当作りを休んで頂こうと指導員さんたち

が企画!!

 

では、早速様子をみていきましょう╰(*´︶`*)╯

 

まずは、お好み焼き粉とタマゴとキャベツを混ぜます(゜▽゜*)♪

 

 男子頑張ってます!

 

続いて、焼きっ(>▽<;; アセアセ

 

  

 

女子チームは上手に焼いていました。

日頃から、よくお手伝いしてるんでしょうね( ^ω^)b グッジョブ!!

 

  

 

今回は、大阪風のお好み焼き。仕上げに、おたふくソース&マヨネーズ&

けずりぶしをかけて、、、、

 

 

出来上がりーーー!v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

 

味は、サイコー!!

9月は何作ろうかねぇ?

ページトップへ