2018年8月4日

武雄

✈佐賀空港✈ 【CH武雄】

チャイルドハートのホームページがリニューアルされましたね!

CH武雄も色々な新しい事に取り組んでいる子どもたちの様子をUPして

いきたいと思います

 

早速ですが、先日『佐賀空港』に行ってきました。

佐賀空港は、開港20周年になるそうです。

色々なイベントで人が多い中、子どもたちは、公共の場で、

落ち着いて過ごす事ができていました。

この日、子どもたちが見学に行っている時に飛行機の離発着はなかったの

ですが、屋上で望遠鏡を眺めたり、展示物などを見て楽しめました。

 

  

 

  

 

   佐賀にきんしゃい❤ 

 

と、武雄に向かって車を走らせた時です、、、、、

 

飛行機が1機、飛んできました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日は、飛んでいる飛行機は見れないと思っていたので、

車内も一気に盛り上がってました。

 

 

また、行こうね!

ページトップへ