2018年7月24日

武雄

暑いですねぇ⇒川遊びへ 【CH武雄】

連日暑い日が続いてますね!

最高気温の日本記録も更新されて埼玉県熊谷で41.4℃ ( ̄□ ̄;)!!

みなさんも、熱中症には気をつけられてください。

CH武雄では、外出時には温度計を携帯して、佐賀県からの熱中症注意報を

参考にしながら、外出の判断をしています。

 

 

これは、使えます!!

写真は車のボンネット上なんで、撮影のあとグングン上がってました (´Д`ι)アセアセ

 

この日は、『轟の滝』へ川遊びへ出かけました。

水場は、やはり気持ちいいですねヾ(⌒▽⌒)ゞ

みんな着替えを持ってきていたので、学校での着衣水泳を思い出しながら

楽しんでいました v(-^∀^-)v

ガッツリ浸かる子は水着にゴーグルの水泳スタイルで、しっかり楽しんで

いました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

先日の大雨の時に流されてきたであろう、流木の浮力を上手に利用して、

横一列のバタ足も可愛らしかったです (♡˙︶˙♡)

 

 

 

 

 

 

ページトップへ