2018年7月21日

武雄

友桝飲料&小城公園&二瀬川親水公園 【CH武雄】

先日、『こどもビール』で有名な友桝飲料に工場見学に行ってきました。

 

まずは、小城公園へレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

暑い日でしたが、藤棚の下の涼しい場所を発見!

みんなで、昼食タイム!!

近くにすごく魅力的な公園があったのですが、事前にきちんと説明をして

いたので、そちら方面へ行く子はゼロ オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

昼食の後は、いよいよ友桝飲料へレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

美味しい炭酸を頂き、みんな大満足でした。

喉を潤した後は、各々家族の事を思い浮かべながらお土産を買っていました。

 

 

 

 

 

最後は、川遊び  ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

ホタルで有名な川なので、とにかく水がキレイ!!

魚はなかなか捕れませでしたが、カニを手づかみで捕まえてました。

途中、水分と塩分補給をして熱中症予防をしながらの川遊びでした。

 

 

 

 

捕まえたカニを下級生にあげれる4年男児、

成長したね!d(*′▽`*)b ベリーグッチョ♪

ページトップへ