2018年6月21日

武雄

屋台ごっこ② 【CH武雄】

続いては、ボーリング屋さん!

 

 

 

ここは、3年生と4年生が担当しました。

牛乳パックでレーンを作って、ピンを立てる場所にシールを貼って、

効率良くできるように、良く考えられていました。

実はこのお店が、本日の売上No.1でした。そのため途中で景品が

なくなったみたいで、よそのお店で取った景品を渡していたのを

指導員にバレてしまっていました( ̄◇ ̄;)

 

最後は、まと屋さん!

 

 

ここは、3年生と6年生が担当でした。

新記録を出すと、名前を表示されるシステムで次々と新記録が出て、

名前も更新されていました。

 

ついでですが、チャイルドからもお店を出しました。

その名もチャイルド屋!

スタッフが作ったスクイーズやブンブンごまをみんなに持って帰って

もらいました。

 

今回は、一人に500円のチャイルド紙幣を渡して、おつりをちゃんと

貰えるかなど色々とお金に関する体験もできて、みんなイイ経験に

なったと思います。

ページトップへ