2018年5月16日

武雄

✿Happy Mother’s Day❤ 【CH武雄】

ちょっと前ですが、母の日のイベントとして制作活動をしました。

今年は、みんなで折り紙を使って、カーネーションの花束を作りました(●^o^●)

今回の工作の先生は、あき先生となぎ先生です。

まずは、本日の流れを説明し、工作開始!!

 

 

 

はさみ、テープなどを使って少しずつ形にしていきます。

細かい作業ですが、みんな大好きなお母さんへのプレゼントということ

でスゴイ集中力です。

 

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちをメッセージカードに書いて、「はい、できあがり」

みんな、上手にできました╰(*´︶`*)╯

帰りの送迎時には、「お母さんにいつ渡そうかなあ」「明日まで

どこに隠そうかなぁ」などワクワクな子どもたちでした。

 

ページトップへ