2018年2月26日

武雄

❤CH武雄&CH小城交流会❤ 【CH武雄】

随分と日が長くなったなあと感じている2月の最終土曜日に同一法人である

CH小城と初めての交流会を開催しました╰(*´︶`*)╯

今回はCH武雄にCH小城の子どもたちを迎えての交流会です。

昼前に到着したので、まずはシールに『学年』『呼んで欲しい名前』を書いて、

胸に貼りますv(*´∀`*)v

いつもは、テーブルで昼食を食べるのですが、今回はみんなでになって食べました。

 

みんなで食べると美味しかったね!

 

食後、少しゆっくりしてから、本日のMCよし先生の出番です。

スケジュールを説明して、交流会スタート!!

まずは『〇☓ゲーム』から、、、、武雄と小城に関する問題を10問ほど

 

 

 

山先生と丸先生はどっちが年上でしょうか??

 

続いては、『ボール戦争』

男性スタッフの腕や足に付いた紙風船をチャイルドのボールを全部使って割ります。

線が引いてある場所から投げるルールでしたが、これが意外に近くて男性スタッフも

必死で逃げていました。

最終的には、よし先生の1個を除いて割られてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ということで、子どもたちの勝利ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

最後は、『6☓6のビンゴゲーム』

マスが多いので、流石に「ビンゴ!!」にはならないと思っていましたが、

CH武雄とCH小城の子どもたち、そ・こ・は、持ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

Bingo~! Bingo~! Bingo~! 

 

 

まだまだ、心打ちとけ合うとまではいきませんが、いつもより人が多い集団での

遊びができていたので

また、集まろうね!!

 

ページトップへ