2018年1月13日

武雄

❆雪遊び☃ 【CH武雄】

1/11~1/12にかけて、大寒波で武雄も大雪でした

学校から帰ってきた子どもたちが、指導員に「雪だるまを作りたいから公園に行きたい」と交渉してきました。

平日の少ない時間、迷いましたが、次いつ雪が降るか分からないので

近くの公園へ、LET’S  GO―!!

 

雪だるまを作るのには十分過ぎる雪がまだまだ残っており、みんなで雪だるまを作りました。

大きな雪だるま出来たのですが、写真を撮るのを忘れてました(^_^ ;)

 

  

 

 

チャイルドの駐車場にも、雪がいっぱいで、児発の子どもたちも雪だるまを作って遊びました。

家族全員分の雪だるまを作る子もいて、小さな手で雪を固めては、足して、丸めてました

ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

 

 

 

楽しい雪遊び、あと何回くらいできるかなぁ、、、、、

ページトップへ