2017年12月26日

武雄

★クリスマスお楽しみ会★ 【CH武雄】

みなさん、メリークリスマス!!

先日、CH武雄でも『クリスマスお楽しみ会』を開催しました。

インフルエンザの影響もあり、欠席者が多かったのですが、来てくれた子どもたちの為にも中止にする訳にはいきません(●^o^●)

本日も司会は、CH武雄のマスター・オブ・セレモニーのよし先生が担当です。

 

 

 

まずは、軽く体を動かしてのつもりでしたが、意外にきつかった「スパイダーゲーム」

腹筋と両腕が本当にヤバかったです(>_<)

その後は、クリスマスに関する「〇☓ゲーム」「紙芝居」でクールダウン。

 

 

 

 

おやつパーティーでお腹いっぱになりました(^◇^)

おやつの間、本日の感想を1人ずつ言ってもらいました。

みんな人前でも随分話せるようになってきました。

 

 

 

最後に帰りの会で、今年最後の運だめし?「お楽しみ抽選会」をしました。

見事、1等賞を手に入れたMさん、おめでとう!!

前日、飾り付けのお手伝いをいっぱいしてくれたので、サンタさんが見ててくれたのかもしれないね(^O^)/

 

 

また、来年も楽しいクリスマスお楽しみ会にしようね❤

 

ページトップへ