2017年7月1日

武雄

✿アジサイまつり✿ 【CH武雄】

送迎時、国道の温度計が30度を超えているのにビックリ!

食中毒注意報も第2号が発令された佐賀県ですが、子ども達にはあんまり関係ないようです。

そんな中、唐津市相知町にある見帰りの滝の『アジサイまつり』に行ってきました。

 

みんなで歩きながら、「きれいかね」「枯れてるね」「色んな色があるね」など思い思いの言葉を発しながら、大自然の中で季節の花を感じる、、、、やっぱり最高です!

 

 

 

 

 

木陰で弁当を食べて、さぁ入水です。上流の水は冷たくて、本当に気持ちいいです( ◠ ◡ ◠ ) 

みんな着替えを持ってきているので、濡れる事に躊躇がなく、スタッフもびしょ濡れになって遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

天然のボルダリング!自分で手と足を置く場所を考えながら登る。

チャイルドでの経験を大自然を相手に活かします┗(⌒)(●`◇´●)(⌒)┛ 

 

遊び足りなさそうだったので、帰り道にある多久市の『あい・ぱれっと』へ。

ここには、チャイルドより少し高いボルダリングがあります。

上肢と体幹をもう一回刺激して、帰途につきました。

 

 

ページトップへ