2017年6月20日

武雄

❤Happy Father’s Day❤【CH武雄】

みなさん、こんにちは。チャイルドハート武雄です。

今年の梅雨は、カラッ梅雨だなあと思っていましたが、やっと雨が降りました。

まだまだ田んぼや用水路を満たすほどではありませんが、、、

 

6月18日は、『母の日』と違って、忘れられがちな『父の日』

利用児童の顔ぶれを見て、急きょ制作活動を考えたCH武雄の指導員達╰(*´︶`*)╯

母の日の制作に負けじと制作開始。妥協はしません。

 

  

 

 

お父さんへの気持ちをいっぱい詰め込んだ素敵な「うちわ」が出来上がりました。

今年の夏は暑くなりそうなので、壊れない程度にたくさん活躍して欲しいですね!

 

午後からは、『山内中央公園』へ出かけました。

ここには、運が良ければ出会う事ができる通称『けん玉おじさん』がいます。

けん玉の検定の審査員をされていて、いろんな技や簡単な検定試験も受けれます。

この日も子ども達は、検定に挑戦したり、技を見せてもらったりして、縦への揺れを楽しみながら刺激していました(o^ω^o)

 

  

 

ページトップへ