2017年5月20日

武雄

☀水遊び☀ 【CH武雄】

今日も武雄周辺は暑い一日でした(>▽<;; 

涼みも兼ねて、嬉野にある『轟の滝』GO!

着いて直ぐに昼食を済ませ、集合して今日のルールを確認します。

①走りません。

②割れた風船は、きちんと拾ってゴミ袋に入れます。

③膝より深い場所には行きません。

みんなが遊んだ場所は、水深はないのですが、足元は岩場の為、ケガするといけないので今日はみんなマイサンダルを持参してます。

 

 

  

 

 

大自然の中で、子ども達の動きも機敏で、子どもも大人もみんなビショ濡れになってましたが。

ひたすら水風船を作っていた私に、後半は「水多めでお願いします。その方が割れにくいから」「僕は少なめで」など注文が入ってました (⌒ー⌒)

 

近いうちに、また行こうねo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

 

   

 

武雄市内は、明日運動会の学校が数校あります。

今日はゆっくり休んで本番頑張って欲しいですね!

ページトップへ